※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

TikTokに関してです。TikTokが好きな方や配信されてる方には大変失礼で…

TikTokに関してです。TikTokが好きな方や配信されてる方には大変失礼で批判覚悟なのですが、同じような思いの方いらっしゃいますでしょうか。
私はTikTokが正直いって大嫌いです。みんな同じ曲に合わせてよく分からないダンスを踊り、露出や加工MAXで承認欲求が異常な女の子たち、「実は私~、~あるある」などもったいぶせて大したことない内容、知りたくもない一般人の2択チョイスや好み発表……何が面白いのか私は分かりません。もちろん見るコンテンツによってためになるものもたくさんあるのは知っていますが、あまりにも上のような動画たちが多くて正直低俗なアプリだなと思ってしまいます。しかし夫はTikTokが好きでよく見ており、TikTokで流れている音楽をダウンロードしたりしています。見る見ないは個人の自由なのですが、TikTokが嫌いなのもあり、TikTokを楽しんでいる夫にも、またTikTokでダウンロードした音楽さえもなんか不快に感じてしまいます。同じように感じる方いらっしゃいませんか……?

コメント

暇つぶしでたまに診てます🙋🏽‍♀️

動画によっては
黒歴史作ってんなーって
たまに思ったりしてます🥺笑

あのベッドの上で
エロい格好に変わる動画とか…笑

• みぃ

みぃ

素人のくせにおっぱい強調したりセクシーな格好したり、もはやキモイレベルです😱ちなみにそのベッドの上の動画は知らないのですがどんな動画なのですか…?笑

• 8月10日

退会ユーザー

すごいですよね…笑
    それをみて男がウハウハ
    してると思うと余計に…笑

最初はなんかメガネかけてたり
    髪の毛ボサボサブサイク風な
    感じでベッドで座ってるんです!
    そして音楽に合わせて
    後ろに倒れるんですけど
    そのタイミングでエロい格好にエロい顔してポージング
    してる動画です😂😂😂

• 8月10日
  • みぃ

みぃ

そうなんです、いいねいっぱい付いてるのみると余計キショってなります🥺笑

えぇ、その動画は夫のオススメにも流れたことないです!それオカズにされるための動画ですか??笑。とりあえず低俗なカテゴリですね😫私は夫のお薦めに女子出てきた時点でソッコー飛ばしてるので、最近女の子がでてこなくなりました…笑

• 8月10日

退会ユーザー

わかります😂

最近は確かに出てこないかも
    しれないです🧐
    一時期流行ってたのか
    結構出てきてました🤮🤮

いい感じで飛ばしてますね😎💕

ほんときもいです…笑
    デジタルタトゥーほど
    怖いものはないのに😂

• 8月10日
きのこ

私もTikTokよく見る方なんですが、今の子達はすごい自分に自信がある子達が多くてすごいな〜と思ってみちゃってます😂笑

• みぃ

みぃ

そうなんですよ…!みんな私可愛いでしょスタンスで動画あげてるので、なんかイタイなぁって…😰 将来同じようなアプリがでて娘が投稿しようとしたら全力で止めますよ、私なら…笑

• 8月10日

黒歴史製造アプリですよね🥺

今どきな言葉で言うとデジタルタトゥー😷😷

• みぃ

みぃ

ほんとです、何が楽しくてその動画あげてんの?見てんの??って、拡散されるの怖くないのかぁ🙄おばちゃんは色々理解に苦しみます…笑

• 8月10日
ママリ

私も暇な時に見ちゃうタイプなのですが、YouTubeは長くて見てらんないけどTiktokならちょこっと見れる感覚です😂
勿論しょーもないやつ、アホみたいなやつは即飛ばしますw
今やニュースもTiktokで見れますし、あとお出かけ情報などみて今度行ってみたいな〜と参考にしてますよ☺️👌
そうゆうの見てるとアホなやつはほぼ出てこなくなりますし😂

• みぃ

みぃ

子供の遊びスポットとかためになりますよね!夫のTikTokに女の子の動画ばっかり流れてたことがあって、最近夫の隣で見てるんですけどほんとしょーもない動画ばかりで見てるとどんどんイライラしてきます😂でも私がそーゆう動画どんどんスワイプしてるので、夫のオススメもいまやジャンボリーミッキーやワンピースとかサッカー動画ばかりになってきたので、もう少しかなと思ってます🤣笑

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

遊びスポットや県内グルメですね🥺✨
    うちも夫は女の子しか見てないですよ🤣ww
    乳しか見てないとか言ってましたけど、そんなんで満足出来るなら良かったねって言ってます笑
    しょーもないですよね笑

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

似てるようで違うような理由ですが
私も嫌いな方です笑
元々、洋楽が好きで邦楽よりも
洋楽派なのですが
好きな曲聞かれた時とかに
洋楽のとある曲を答えると
「あー。TikTokで流行ったやつね」って言われるのですが
それが嫌で嫌でたまらないです😭
「は?違うから。Tiktokから流行りだしてないし、何でもかんでもTiktokからだと思うなよ👊」って思ってしまって…結構YouTubeの曲のコメント欄見るとそういうタイプの人がいて😂
そこから少しずつTiktokが嫌いになってました💦
でも、今はTiktokを別の見方として観てます😆
好きな洋楽アーティストのeditの動画とか外国の方が作ってるので
気に入ったのをダウンロードしたりとか…
人物じゃなくて面白ネタ動画とか観たり、中にはファッション系を投稿してる人もいるのでインスタの感覚で観たりしてます😊
でも、ダンス系とか露出系とか
承認欲求のかたまり動画は不快になる気持ち分かります😢

• みぃ

みぃ

TikTokだと一旦流行るとすごい使われるっぽいですよね😂流れるのがくだらない内容ばかりだったのですが、そーゆう楽しみ方もあるのですね😳✨

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

ご主人に私の前では見ないで欲しいとお願いしたらどうですか?見るなら子供が寝てからイヤホンしてとか。それならTikTokで流行ってる歌、ダンス、とか分からないし、それだけ詳しいってことは実際見てらっしゃるって事ですよね?でしたら、ママリさんは一切見ない、ご主人はイヤホン。で、解決しませんか?🥲私も最近やっとTikTok見てみました。あ、この歌TikTokで流行ってたんだ。よく耳にしてたなぁって後から思いました。見る聞く機会が無いとなにも分からないと思います!

• みぃ

みぃ

私がヤキモチ焼きで夫にTikTokの素人の女の子見て欲しくないので、私の前で見ないで欲しいってのもちょっと嫌で…結果、夫がTikTok見てる時隣で見てます🙄笑。女の子がでたりくださない内容の時は私がすっ飛ばしてるので、最近ではそれらがあまりオススメに出てこなくなりました😂 正直いうと、TikTok自体消して欲しいのが本音です。AVはいいけど、素人の女の子見られるのが嫌なんですよね😰軽く言ってみたものの、消してはくれてないですが…😇

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

昔で言うプリクラかなって思ってます。
完全に黒歴史になりますよね🤣

✩sea✩

TikTok嫌いです💦
中1娘がアプリ入れたい!と言いますが、断固反対してます💦
娘もやりたそうですが、あんなイタイ女にはならないで、と口酸っぱく言っていますが、イマドキ女子はやりたいみたいで…(。>﹏<)
自分にも旦那にもTikTokのアプリは入ってません!
あの加工ブリブリが無理です(>_<)
気持ち悪い…
好きな方には申し訳ないです…