※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
ココロ・悩み

体調や見た目の悩みが続いており、綺麗でいたいと思いつつもコロナ禍で精神的にも辛い状況。終わりにしたい気持ち。

もうめんどくさいです。
体調やコンディションが良い日なんてなく、
毎日どこかしら痛かったり、
肌が荒れて気にしたり、髪が傷んでとか
歯がどうとか、体型がどうとか
気にしなくていい自分にはなれなくて
今日はいい感じ!なんて日はもうないです。

歳も取ってきたし、自分のことに時間やお金をかけるのももったいないと思ってしまいます。

でも、綺麗でいたいと思ったり。
コロナ禍で体調の変化に敏感になりすぎて
精神的にも不調がより辛くなりました。

もう終わりにしたいな〜と漠然と思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

最近そうゆう人増えてますよね💦
私も体調悪い日ばかりだし、メンタルも沈み気味。ちょっと体調がいつもと違うと必要以上に気になり、、どこかへ行く楽しみもなく。何かをする楽しみもなく。日々は幸せで大事にしなきゃいけないのはわかってるのに、、もう嫌になります😭🌀そのせいで余計に体調も悪いです😭

  • ままこ

    ままこ

    本当に楽しみも心の底から楽しめなくなってきました。
    外出して人混みだった後の後悔や、ちょっとの体調不良でパニックになりそうになったり…
    精神的なことから胃にきてしまったり体調不良ばかり。
    何も気にせず考えず、楽しく生きれたらいいのに…

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく分かります😭
    私一時期体調不良ひどくなって起き上がれ無くなりました😭病院ではストレスだと言われました💦こんなに辛いのにほんとかよっていう。。今は回復してたまにちょっと体調悪くなると怖くてパニックです😭
    心気症辛いです🌀
    コロナ前はもっとワクワクしたり楽しかったのに😭体調も世の中も何でこうなったんだろうって。。本当に何もかもが辛いですよね💦

    • 8月10日