※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊娠・出産

明日の検診で性別確定するか不安です。同じ週数の方はもう性別がわかっているでしょうか?

明日は1ヶ月ぶりの検診🤰💕
もう23週。早いなぁ〜!!
1人産むごとに早く感じる😮😳

前回の検診で性別こっちかな〜と言うのは
教えていただけたけどまだ確定ではありません😭
明日確定もらえるのかな?
どっちにしても楽しみ💓

今もポコポコ動いてるベビちゃん♡
可愛すぎて仕方ない🥰

この週くらいで性別ってはっきりわかりましたか?
同じ週数くらいの方もう性別わかっていますか?

コメント

deleted user

上の子は16w、下の子は20wでわかりましたよ👦🏻👧🏻

  • mama♡

    mama♡

    男の子だと早くにわかりますよね😊💕男の子と女の子のお子さんいらっしゃって羨ましいです🥺❤️❤️

    上の子たちのときは5ヶ月入ったらわかってた気がして🤔、(うる覚え笑)明日確定いただけたら嬉しいなと思ってます😀💓💓

    • 8月9日
ママリ

5人目ですか!すごい👏私は今回3人目で3兄弟です😂
20wまでには確定もらっていました〜

  • mama♡

    mama♡

    そうなんです!5人目です🤩
    もう最後の出産になります🥲💕
    三兄弟💓並んでるだけで
    可愛いですよね👦👦👶💓💓
    うちの子たちヤンチャすぎて
    私の体力すぐ奪われます😂😂笑

    • 8月9日
naco🍒

私も同じく19wの健診で性別8割こっちかなぁーと言われていて、23wの健診で確定しよう!と言われています😆✌️💓

上の子たちはもっと早く確定もらっていたので、ソワソワしますっ😆💕💕

明日わかるといいですね😍

  • mama♡

    mama♡

    おお〜😮💓同じですね🥰
    もう気になって仕方ないですよね😊✨
    明日の検診が待ち遠しいです😳💕💕
    コロナになってしまい検診が延びてしまったのでもう早く検診行きたくてたまらないです🥺❤️❤️

    • 8月9日
🦋

今回女の子でしたが、16週の検診の時に8割女の子と、言われました!!

上2人も16週で男の子確定でした◎

でも産まれるまで信じられない自分がいます!笑笑

  • mama♡

    mama♡

    女の子でも早くわかることもあるんですね😮💓💓

    上のお子さん2人男の子からの女の子👧は可愛いでしょうね〜🥺🥰💕💕お兄ちゃんたちも楽しみにしてくれてますか?

    めちゃくちゃわかります😂😂
    前回女の子と言われたのですが嘘だと思いつつ、嬉しすぎて落ち着かない自分もいます🤣🤣笑

    • 8月10日