※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
お出かけ

横浜で子連れで遊べるところ教えてください!1泊で八景島シーパラダイス…

横浜で子連れで遊べるところ教えてください!

1泊で八景島シーパラダイスに行こうと思ってます。
ホテルは新横浜です。

シーパラダイス以外に、子連れで行くおすすめスポット教えてください!

ズーラシアは、この暑さで行くのは辛いですかね?

アンパンマンミュージアムは、10月に行こうと思っているので除外してます。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

カップヌードルミュージアムとかですかね🤔

ズーラシアこの暑さは辛いかと思います😭
園内も広いので😭

• みほ

みほ

ありがとうございます!

• 8月9日
みー

みなとみらいの方までいけばランドマークもあるしカップヌードルミュージアムとかワーポとか色々ありますよ😊

あとは港北ららぽーととかですかね?
新横から1本で行けます👍

• みほ

みほ

ありがとうございます!

• 8月9日
SU

みなとみらいまで出たら、船乗ったりできますよ〜お子さんにとってはアトラクション感覚で楽しいかもです!
ついでに赤レンガのほうとか何かしらイベントやってるかもしれないです✨
新横宿泊のシーパラ目的で1泊だと、小さなお子様連れだともしかしたらハードかなと思ったので。。一応楽しめるか微妙かもですが、もしラーメンお好きならラーメン博物館はどうですか??
ズーラシア暑いですけど、、もしお子さんが好きで楽しめそうなら行くのもアリですよね🐄🦩🦒

• みほ

みほ

ありがとうございます!!
    ラーメンみてみます!

• 8月14日