※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルに詳しい人に質問です!今の会社に初出勤する前に深爪で長さだしを…

ネイルに詳しい人に質問です!

今の会社に初出勤する前に深爪で長さだしをしてネイルしました。日祝しか休みがなくて中々ネイルサロンと合わず伸びてしまい、事務の仕事なのですが、かなり邪魔で😂
2本薬指と小指取れて、人差し指が取れかけで全部自分でオフしてしまいました。
オフしたら自爪が伸びてて長さだししなくて良いかなと思っていまして。

そこで、明後日ネイルサロン予約してるのですが、ワンカラー、長さだし、他店オフで予約してるのですが、長さだしとオフ代って取られませんよね?😅
自分で長さだししたところをなくして、やすり?で爪は綺麗に整えました。

コメント

かける🦦

長さだしとオフをしなくなったのなら、その分の料金はかかりません!
ですがメニューが変更になるので早めにサロンに連絡した方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月9日
あーちゃん

基本的には取られないと思いますが、サロンによっては予約時の料金でというところもあるし、施術時間も変わってくるので(オフと長さ出しがなくなる分他のお客様の予約が取れる可能性がある💡)一応連絡しておいた方がいいと思います☺️