※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊娠・出産

後期になり体重が増えない疑問があります。食べ方は変わらず、体重が緩やかになった理由は何でしょうか?

後期になり今までみたいに体重が増えないです😂
安定期あたりまではお菓子食べないとか体重管理頑張ってましたが、もういつの間にか好きなものを好きなだけ、お菓子とかも食べるようになりました😂普通に2週間で3キロとか増加してて検診の前になって管理するみたいな生活でした(笑)
なのに8ヶ月になり今まで通り食べ方は変わらないのに体重が緩やかになりました😂なんでですかね(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今までの妊娠で2回とも
そんな感じでした😂
6ヶ月ぐらいまでに一気に増えて
そこから緩やかで臨月とかも
全然増えなかったです😳💡

結局2回とも+6~7kgで治まってます☺️
後期は食べなくても
増えるって言う方多いので
ずっと構えてましたが
初期のほうが増えて
後期は増えませんでした😂

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私も体重に関しては
食事制限してた上2人より、開き直ってストレスなく食べてる3人目の方が緩やかです😂
まだ妊娠前から2kg程しか変わってませんが
本当に不思議で仕方ありません笑
上二人の時もある程度気にせず、食べとけば良かったなーなんて思ってます💭