※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日離婚届けを出します。不倫とDVで離婚を決め子供二人を連れ家を出ま…

明日離婚届けを出します。
不倫とDVで離婚を決め子供二人を連れ家を出ました。
調停してやっと成立しました。
離婚を決めましたが離れてみて最近ずっと旦那のいいところとか楽しかった出来事がたくさん思い浮かびます。
あんなに悩んでつらかったのはなんだったんだと思うくらい楽しい思い出がフラッシュバックします。
大好きでした。多分今でも好きなのかもしれません。
皆さん離婚してスッキリしたとか晴々しいとか自由だーとか離婚した方が幸せとかママリでみますが私は真逆で辛いですしお先真っ暗な気がします。
一度決めたのに情けないですし子供達に申し訳ないです。
こんな弱い自分が嫌になります。喝を入れてください(涙)

コメント

すず

私もこうなるはずじゃ
なかったって
幸せな家族作りたかった
だけなのにって
落ち込むときもありましたし
逆にようやく離れられたって
思う時もあったり
波がありましたよ😊
それもすべて時間が解決
してくれますし
なにより子どもと過ごす
幸せがなによりも
大切に思えるようになります✨
無理に前向く必要ないです😊
ただ後ろだけは向かない!
立ち止まってもいいから
後ろだけは見ずに
今その時を思うまま
進んでください😊

はじめてのママリ

まだ、共依存している状態なだけです

も少し時間が経てば 思い出したくもなくなります

誰しも別れると、離れると、美化されるものです
だから今寂しいだけです

時間薬です!1番ききますよ!
お子さん2人の為に 離婚を決意した
尊敬します そして応援したいです

はじめてのママリ🔰

Twitterで見たりゅうちぇるさんの言葉ですが
「好きだから忘れられないのではなく、貴方を深く傷つけた人だから心の中から離れない」
確かにな、と思いました。

心のどこかでは好きな気持ちもあっても、子どもを守るため家を出た主さんは強いです!
絶対子どもにとって悪影響なだけなので離婚して正解ですよ。
やっと新しいスタートですね!✨
穏やかに過ごせますように。

はじめてのママリ

私も感情の波がありました!
しかし、離婚届出した後はスキップしたくなるくらい晴れやかな気持ちでした!