※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
妊活

最近2人目を欲しいと思っている女性が、生理予定日に陽性だったという人もいたため検査薬を試しましたが、結果は陰性でした。基礎体温は測っておらず、陰性から陽性になった経験がある方がいれば教えて欲しいです。

こんにちは!最近2人目が欲しいと思っています!旦那とも欲しいと言っていたのでだからこそ授かっていてほしいとすごく思ってしまいます(>_<)

前回の生理が11月4日で、最近は遅れたことは無かったです。
ルナルナで見ると29周期で排卵が20日でした!仲良しは15.16.17.21としました!

フライングはいけないと思いつつも色々調べると生理予定日に陽性だったという人もいたのでどこがで期待して検査薬をしてみましたが結果は陰性(>_<)生理予定日は12月4日でした。

基礎体温は測っていませんが、もし陰性から陽性になったって人いたら教えてください(>_<)

コメント

MhRtYn

私は生理不順からの妊娠でしたよ(^○^)
生理が遅れたことはなかったんですが、生理が2週間遅れ。結果陰性。
産婦人科で診てもらったところもうすぐ来そうだということで、薬を処方してもらいました。その薬を飲み終わると来るという話だったのですが、来なくてその後検査薬をしたら陽性。
産婦人科の先生にはその時の血の塊?のようなものがそのまま着床したのかもねという話でした(^○^)

• はるるん

はるるん

おはようございます♡
    そーだったんですね!!改めて妊娠ってすごいことなんだなーって考えさせられます(>_<)

私も着床しててほしいです(>_<)♡♡

• 12月7日
♡KF-mama♡

私、娘の時そうでしたよー

基礎体温も測ってなかったです。

あまりにも生理来ないから
検査薬してみたのですが陰性。

なのに来ないのは不安だったので病院行って見てもらったら、
もうちょっとで来そうって言われたのに来ない。。

で、1週間後くらいだったかなぁ
もう一回やってみたら
陽性出たんです!

私の場合、周期バラバラだったので生理予定日もあてにならなかったのですが

やっぱり早すぎても反応出ないみたいですよね

1週間〜2週間しても
生理来ないならもう一回やってみてもいい気がします!

あまり遅れることがなくて、
1〜2週間遅れることってないですもんねー(*´꒳`*)

• はるるん

はるるん

おはようございます♡
    最近は生理が遅れることがなかったので不安で不安で(>_<)
    考えすぎなのかなーとも思うのですがやはり陽性がでてほしいと期待してしまいます(>_<)♡

そーですね(>_<)その言葉聞いて安心しました♡
    1-2週間してもまだ来ないようなら検査してみようと思います♡

• 12月7日