※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい☆★
妊娠・出産

39週4日で張りがあり、出産に備えていますが、陣痛の感じ方が忘れてしまいました。病院までは40分〜50分かかりますが、いつ連絡すればいいでしょうか?産んだ経験のある方、始まりはどんな感じでしたか?

今日で39週4日です!四人目なので、そろそろ産まれても…と思ってますが、中々(^◇^;)

先ほどから、7分〜10分間隔で、張りがあります。
お腹がカチカチになり、いたたた…と動作を少し止めるぐらいの痛み。
会話をしようと思えばできるぐらいの痛みなんですが、最後の出産が8年前のため陣痛の始まりの痛みって忘れてしまっていて>_<

病院までは40分〜50分ほどかかりますが、連絡するタイミングはいつなのかな…と思い、質問させていただきました。

みなさんは、始まりはどんな感じでしたか?

コメント

Any

連絡したほうがいいかと…
あたしも6年ぶりでしたが…
やっぱ
スムーズに産まれました…病院ついて4時間です(´・д・`)

Any

あたしも
あ…イタタタッ
状態でしたが
すぐにきてくれと…
歩けるうちに行くことをおすすめします!

はじめてのママリ

経産婦さんは進みが早いと聞きますし、早めに連絡したほうがいいと思います!
うちの産婦人科では経産婦は10分間隔には連絡するようになってました(^O^)
移動時間もかかるようですし、一度病院に連絡して出れるようにしたほうが良いと思います☆
無事出産されますよーに祈ってます♡

みい☆★

コメントありがとうございます!

まだ間隔が一定でないので…と思ってたんですが連絡したほうがいいですかね>_<
そこまで強い痛みではないですが大丈夫でしょうか?>_<

みい☆★

間隔が一定でないので、連絡していいものかダメなものかわからなくて(^◇^;)

そこまで強い痛みではないですが…

みい☆★

たびたび、ありがとうございます!
病院に連絡してみます☆

Any

がんばってください\(^^)/

のえる

絶対病院に連絡したほうが良いです!。
40分〜50分ならなおさら。

2人目夜中に軽い生理痛みたいな痛みがあったのですが寝てしまい、その2時間後陣痛が5分くらいの間隔になって危うく産院に向かう途中で産まれる勢いでしたよ。
分娩室直行30分くらいで産まれました。σ(^_^;)

母子ともに無事でありますように。

みい☆★

ありがとうございます^_^

みい☆★

そーなんですね>_<
病院に連絡してみます>_<