※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな(^o^)/
妊娠・出産

健診で3キロ増えてしまい、体重管理に悩んでいます。食事制限を考えていますが、続けられる方法が知りたいです。身長は155cmです。



今日健診に行ったらなんと!!!!体重が!!!3キロ弱も増えてました😭もちろん注意されました😭

1人目妊娠前は41.3、出産直前が55
そこからなかなか落ちず2人目妊娠前でさえ45
今日は48でした😱

体重計が最近壊れたか電池切れで動かず乗っていなかったので本当に買おうと決心しました。

今後増やさない為に何をしたら良いでしょうか…
18時以降食べない、完食は水曜、日曜、のみ。
をとりあえず実行しようと思います。
(あまり厳しくすると続かない)

皆さんはどうやって体重管理してますか?
1人目がまだ小さく後追いもする為健康に気を遣った食事を取れていないのも原因だと思います。
わかってはいるけど、そんなのむりーーーー!!!!

身長は155です。アドバイスください😭

あー…お正月は屋台やらなんやら楽しみにしてたのに…こんなのつらすぎる😭

コメント

ゆきな(^o^)/

完食ではなく間食の間違いです😱

マメタ2016

私も3キロ増えた時がありましたが、出産までに10キロ越えしないよう気をつけてと言われ
とりあえず歩きました!
性格的に食事管理はムリと思って…(^_^;)

でも、ゆきな(^o^)/さんは2人めのお子さんですもんね(>_<)
お散歩がてら…と言いたいところですが厳しいかな。。参考にならなくてスミマセン

  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    歩くの大嫌いです!が、そんな事を言ってる場合でもなさそうです笑
    1ヶ月で3キロは本当やばすぎる。笑
    寒くなってきましたし、散歩なかなかきついですよね😭
    私も性格的に食事管理ムリですw
    ですが、後期の事を考えると今頑張るしかないですよね…orz

    散歩も考えてみようと思います💔
    ありがとうございました🙇

    • 12月6日
  • マメタ2016

    マメタ2016


    私も嫌いでしたが、その時だけは帰ったら好きなもの食べれる~と頑張れました!
    今じゃ考えられないし、あの時の自分を尊敬します 笑

    ムリなさらない程度に頑張って下さい☆

    • 12月6日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    偉いです!😱
    1人目より今の方が動き回ってるのに何故こんなに増えてしまったのでしょう…
    不思議で仕方ないです(*_*)
    無理しない程度に頑張ろうと思います!

    • 12月6日