※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ま^ω^お)
ファッション・コスメ

ユニクロのリブTめっちゃ着心地よい!色ちがいもほしい~!昨日までセール…

ユニクロのリブTめっちゃ着心地よい!
色ちがいもほしい~!!

昨日までセールで安かったんですが、今シーズンはもう同じ物って安くなる可能性って低いですか?(>_<)

最近ユニクロに目覚めたのでユニクロのセール事情がよくわかりません(笑)

コメント

あくまで私が見ている限りですが、2〜3週間ごとに同じ物が安くなっているイメージです。ただ人気の色などあれば、無くなる可能性もありますが…リブT良かったんですね✨何色買われました??

• (ま^ω^お)

(ま^ω^お)

そうなんですね♪
    初売りもありますし、ちょっと待ってみようと思います!

赤を買いました!
    落ち着いた色で気に入ったんですが、着まわしやすい黒やグレーも欲しくなっちゃいました♡

• 12月6日

退会ユーザー

返信ありがとうございます
    赤は店員さんが着ていたのを見ていいなと思っていました。
    次安くなったら私もまとめ買いしようかな。

• 12月7日
  • (ま^ω^お)

(ま^ω^お)

すっきり見えるし、着心地いいしオススメです♪
    でも1回990円で買っちゃうと1500円出すのが悔しいです(笑)

• 12月7日
ポンちゃん

UNIQLOをLINEの友だちにしていたら、セール情報などきますよ🎶😁

• (ま^ω^お)

(ま^ω^お)

すでに登録済みです!(笑)
    アプリもとっちゃいました(笑)

• 12月6日