※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

引きこもり仲間の専業ママさんいますか?😂わたしは基本引きこもりです。…

引きこもり仲間の専業ママさんいますか?😂

わたしは基本引きこもりです。笑
コロナにかかった方が、症状そのものより
10日間家から出れないことが辛い。と見ますが

10日家出れなくても平気って方いますか?
(コロナのしんどさとかは別として)

スーパーの食材の買い物に週1行くか行かないかで
あとは長男の保育園の送迎くらいです。
長女次女が未就園児なのであまり引きこもるのも
ストレスかと思い週2のみ支援センターです。
これがなければ本当にどこにも行かないと思います。笑

雑談です😂🌈

コメント

(=^x^=)猫飼いたい☆

先月コロナになったんですが、療養10日間引きこもれて良かったです…😂周りには言えませんが😂
買い物はネットスーパーで、たまにUber頼んだりして、充実した引きこもりライフでした👍外に行きたい〜って言われても、コロナだからね…で罪悪感なく家にいれるのは最高でした😂

でも療養明けて、スーパーに久しぶりに行ったら実際見て買えるっていうのは楽しかったです!

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございます🌼

    コロナお疲れ様です🙇‍♀️
    10日間絶対家から出るな!と言われて
    引きこもるのと
    自主的にだるくて引きこもるのでは
    気持ちが全然違うとは思いますが

    長男がよく病気もらってくるので
    7日ほど引きこもりとかは
    しょっちゅうなのですが

    ママ友は7日の引きこもりでも
    めっちゃ辛かったーー😂💦
    といつも言ってるので
    わたしは怠け者だなーと
    いつも思います🦥笑

    今はネットスーパーあるし
    便利ですよね!✨
    わたしもスーパー行くのすら
    めんどくさくてよく利用してました😂✨

    食材の買い出しだけでも
    行けてるだけ発散できて
    満足してるのかもです🥲🌈

    • 8月9日