※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりはまだ軽いが、ピークは8~9週と言われている。その後もつわりが重くなることがあるか心配。

今妊娠8周目で、つわりはなくはないですがまだしんどくて吐く、、!みたいにはなっていません。(具合が悪く仕事場から暑い中帰ってきてる時に気持ち悪い、、、とはなりました。)8.9周がピークと言われますが、それ以降につわりが重くなった方もいらっしゃいますか、、?😢

コメント

ままり

私は9週以降がピークでしたよ。
個人差があるのでそのままひどくならない人もいれば、これからひどくなるという可能性もあると思います😊お大事にしてください✨

• みーたんママ

みーたんママ

ありがとうございます😊
    ビクビクしてしまいます🥲

• 8月9日
genkinominamoto

私は10〜12週がピークでした💦

• みーたんママ

みーたんママ

辛かったですね😵‍💫
    ありがとうございますあ

• 8月9日
ママリ

10wで爆裂しました😂🔥

• みーたんママ

みーたんママ

爆裂、、、!怖すぎます🥺コメントありがとうございます😭

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

重いまではないですが変わらず13週辺りまでがピークで嘔吐くはありましたね😣

• みーたんママ

みーたんママ

私も今14w5dですが未だに気持ち悪いです😅

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻は個人差ありますけど安定期で治まって欲しいですよね💦

• 9月22日