※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
家事・料理

明日の夜ご飯は旦那の好きなハンバーグにしようと思っています🥰みなさん…

明日の夜ご飯は旦那の好きなハンバーグにしようと思っています🥰
みなさん、ハンバーグのソースはなにがおすすめですか?🥰
いつもデミグラスなのでそれ以外だと嬉しいです♪

また、お子様ランチみたいなご飯が好きな旦那ですが、まだ子供もいないのでお子様ランチって何が入ってるか想像つかず😂
エビフライはつけようと思ってますが、他に何がありますか?😂

コメント

deleted user

いつもはトマト系ですが夏ならおろしポン酢とかにしますね🤍🤍お子様ランチはスパゲッティとかもはいってるイメージです!

  • 冬

    おろしポン酢いいですね!
    和風ハンバーグ好きです🤍
    スパゲティ!パスタたくさんあるから参考にさせてもらいます❤️

    • 8月9日
えんがわ

ケチャップにウスターソースまぜたもので食べます☺️

  • 冬

    デミグラスっぽくなりますよね🤣
    デミグラス大好きなので私のはそうしようかな〜♪🥰

    • 8月9日
  • えんがわ

    えんがわ

    デミグラスぽいんですかね?
    全然よくわかってなくて、笑
    子供の頃からそれだったので😂
    わたしはすきです💕
    たまにポン酢も💕

    • 8月9日
deleted user

うちはいつもおろしポン酢かケチャップです🤣
サラダ、ポテト、ナポリタン、コーンスープとか付けるとお子様ランチっぽいですかね✨✨
うちもたまにします笑笑

  • 冬

    おろしポン酢多いですね🫢✨
    さっぱりして食べやすそうです😋
    スープ迷ってたんです🥹コーンスープいいですね♪
    少しテンション上がりますよね😂😂

    • 8月9日
たまちゃん

バーベキューソースみたいな、玉ねぎすりおろしとりんごすりおろし、ニンニクと醤油、砂糖、レモン汁で煮詰めたものをかけてます😊

  • たまちゃん

    たまちゃん

    あとナポリタン、ポテト、マカロニサラダ、玉ねぎ輪切りにして炒めたものをハンバーグの下に敷く。とかですかね?😳

    • 8月9日
  • 冬

    わ!おしゃれなソースですね❕✨
    時間だけはたくさんあるので作ってみます😂
    玉ねぎ敷いてあるイメージありますね!🥰
    ポテトも業務用スーパーで大量に買っちゃったのでやってみます♪
    ありがとうございます🤍

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

みじん切りした玉ねぎをニンニクと炒めて、焦がし醤油で味付けしたソースが好きです😊

  • 冬

    わー、美味しそうです🥰🤍
    明日旦那やすみだしニンニクたくさん入れても大丈夫そうです🤣

    • 8月10日