※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊娠・出産

つわりがひどく、仕事も休んでいる女性。吐き気がひどく、食事もままならず、日常生活に支障をきたしている。前回との違いに戸惑っている。

つわりがひどいです…😢
上の子の時もありましたが、そんなにひどくなく仕事も休まず行けてました。
今回は吐き気がひどく、起き上がるのもとても辛いです…
でも怖くて吐けず我慢してしまいます…
仕事も1週間以上休んでおり、出勤できるのかなと不安になります😞
酸っぱいものを食べたり、お腹が空いたら何かつまめるものをちょこちょこ食べたりしていますが、あまりよくならず…
色々なにおいもだめで、料理もまともにできないし、お風呂のあとのドライヤーもだめです…
前回と違いすぎて戸惑っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりってキツイですよね😭
こんなこと言ったら元も子もないのですが、どんなに長くても産めば終わります😱

日々マシになる方法を模索しているうちに終わると思いますが、その当時は本当つらいんですよね😭

はじめてのママリ🔰

長いですよね…まだあと1ヶ月あると思うと…もうほんとに挫けそう…🥲🥲🥲

はじめてのママリ🔰

わかります😢働きながらの妊婦ってキツいですよね🤮
私も絶賛つわり中ですが、毎日仕事休もうかと考えてます。
出産一時金の増額よりも、産休までに無条件で使える年休を3か月くらいほしいです。