※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近本当にダラダラ生活すぎて産むのが怖いことよりも早く産んで開放さ…

最近本当にダラダラ生活すぎて産むのが怖いことよりも早く産んで開放されたい気持ちが大きくなってきました😵‍💫

1日の中でしてることなんて
朝旦那さんのお弁当作り
回しといた洗濯物を干す
夜ご飯の準備
たったこれっぽっち🌀

お弁当ってゆっても前の日の残りつめてあとは冷凍とか卵焼きで誤魔化してるし、夜ご飯もめちゃめちゃ手抜き…。
なんならその夜ご飯すら作る気力がなくて旦那さんに仕事帰りに買ってきてもらうしまつ。

せっかく産休入ったけど暑いし体は重いし、血液量増えたからか心臓バクバクしてて常にしんどいしで朝から晩までずっとごろごろしてます。

旦那さんには申し訳ないと思いつつ、そして申し訳なさすぎて夜大号泣するにも関わらず動かない体😱

出産したらこの異常なだるさはなくなるのでしょうか…。

正期産まであと3週間。
旦那さんとの時間もあと少しで寂しいけど、今は早く開放されたいです🤫

コメント

なな

今は自分と赤ちゃんを第一にゆっくりしていいと思いますよ🥺
生まれたら超大変になるので、最後のまったり時間だと思って過ごして大丈夫ですよ!
常にしんどいのが少し気になるので、産院に行った時に対処法とか相談してみてもいいかもですね!お大事にしてください😌

とうふもち

まさにいま、みみ🔰さんと同じような状況です!先日から産休に入り、ぐーたら生活に不安が…

わたしは産休に入った日の健診で絶対安静と先生から言われてしまったので、家でやることは「洗濯をたたむ」だけです😂あとはソファでゴロゴロしてます…旦那ばかりに動いてもらっててほんと申し訳ない…1日が終わるのがほんとに長い…動きたい…開放されたいです…

正期産までゴロゴロ頑張りましょー!😂

はじめてのママリ🔰

生まれたらバタバタするし今のうちにゴロゴロしていいと思います😊
私は産まれてから寝不足続きです😭なのでゆっくりしてください!