※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊活

妊娠初期症状についての相談です。排卵日や高温期について悩んでおり、最近の症状を共有しています。

ソワソワ期です🙆🏻‍♀️
フライングしたいけど、真っ白見るのが嫌でなかなか出来ない🥺
でもあと5日以内できっと結果が分かるのにソワソワします😅
7/31が排卵日っぽい…?
そうすると今日は高温期9日目かな🤔💭

妊娠初期症状あった方、どんな症状があったか教えて欲しいです🔖 .·

私は、
最近無かったのですが、先週の火曜日(左足)と土曜日(右足)にふくらはぎつって朝目覚めました🔅
昨日は胃がキリキリしてました😖

妊娠初期症状だといいなあ💭

コメント

ゆちゃ(29)

昨年の今頃、私もソワソワ期でした🥺

1日にタイミングを取って13日にうっすら陽性が出ました。
おりものが多かったのと、足の付け根の痛み。
後は、よだれかすごく多かったです。

  • うさまる

    うさまる

    去年の今頃、今3ヵ月のかわいい男の子がいたんですね☺️

    やっぱり2週間くらいで検査薬反応するんですかね🥹
    13日か14日に検査薬やってみようかと思ってます💭

    おりものは何色だったのでしょうか?
    おりものシートじゃ足らないくらい多かったのでしょうか?

    • 8月9日
  • ゆちゃ(29)

    ゆちゃ(29)


    元々おりものシートが苦手で、シートは付けてなかったです😖

    記録を見たところ、白や黄色、ベタベタさらさら、と日によって違いました😖
    ただいつもより多かった、と言うの間違いないです。

    • 8月9日
  • うさまる

    うさまる

    なるほどです🤔
    参考にさせていただきます🥰

    • 8月10日
mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

私も31日が排卵日予想です🙋🏻‍♀️
アプリのみなので正確じゃないですが...😣
揚げものの匂いで気持ち悪くておぇおぇするし.気持ち悪くて食べ物受けつけない.下腹部痛(右側のみ).胸の痛みなどあるので勝手に妊娠してると思ってます 笑
旦那も絶対つわりじゃない?っと言ってます😆
つわりにはまだ早いよーっと言っていますが.夫婦で期待大です❤️笑
ただ.上の子がママのお腹に赤ちゃんいないよっと言っているのでどうかなー🤔🥲

お互い授かっていますよーに🫶🏻

  • うさまる

    うさまる

    同じですね😊
    それはきっとつわりですよ!🥰
    2人目のお子さんまだ小さいのにすごいですね✨

    いつ検査薬してみますか?

    • 8月9日
  • mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

    mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

    今週期から2学年差になるのと.私の年齢のこともあり早めに妊活はじめました🫶🏻

    土曜日から旦那がお盆休みなので土曜日にしようかなーっと思ってます😊‼︎

    • 8月9日
  • うさまる

    うさまる

    2学年差いいですよね〜(*´ω`*)
    土曜日ですね!
    私も土曜日のお墓参りの日の朝してみようかと思います😂
    お互い授かってるといいですね✨𓎤𓅮 ⸒⸒
    また結果教えてください🥰

    • 8月10日
  • mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

    mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

    フライングで12日にしないように気をつけます🫡笑
    はい😊土曜日にお互い素敵な報告ができますように❤️

    • 8月10日
  • うさまる

    うさまる

    こんにちは☀️
    結果どうでしたか?
    私はまだ生理来てないですが、陰性でした😔
    次頑張ります💪🏻🔥

    • 8月14日
  • mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

    mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

    排卵日がズレていたようで(たぶんのびおりが出た3.4日が排卵日)まだうっすらでしたが陽性でした🫶🏻(高温期9.10日目)
    あのつわりのような気持ち悪さは排卵後の影響だったようです😅
    かなりのフライングなので生理予定日(17.18辺り)にもう一度検査しようと思っています🫡

    • 8月14日
はじめてのままり

わたしは1日排卵予想です
基礎体温測れてないので
正確じゃないですが😭
1人目のときは初期症状なんにもなかったので
早く時間よすぎろー!
とひたすら思ってます

フライングしますか??
わたしは生理予定日1日か2日前にしようかと思ってます
いや、でも待った方がいいかな、とか色々考えてます🥺

  • うさまる

    うさまる

    初期症状無かったんですね💡

    分かります(笑)
    フライングしたいけど、真っ白見るのが嫌でなかなか出来ないんですよね🥺
    土日あたりまで生理が来なかったらしてみようかと思ってます😊

    • 8月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    無かったです😭

    わたしは日曜日にしようかと思ってます🥺お互い授かってるといいですね!!!

    • 8月9日
  • うさまる

    うさまる

    この症状があったら妊娠してる!って言うのがあればいいのにと思ってしまいます💭

    ほんとに!𓎤𓅮 ⸒⸒
    また結果教えてください🥰

    • 8月10日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですよね!!
    もっと分かりやすくしてほしいです😅排卵日とか 笑

    うさまるさんは土曜日フライングしますか??
    早くフライングしたくてうずうずしてます😭
    陰性だったらショックなのに🥺🥺🥺

    • 8月10日
  • うさまる

    うさまる

    はい😊
    土曜日の朝してみようかと思ってます🍀*゜
    あと3日なのに、長い気がしちゃいます😅

    いつもはすぐフライングしてたんですけど、、なんだか今回
    どっしり構えてる自分がいます😅

    • 8月10日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    おはようございます😃
    今朝フライングしましたが陰性でした😭
    次周期頑張ろうと思います☺️🤙🤙

    • 8月14日
  • うさまる

    うさまる

    こんにちは😊
    ご連絡ありがとうございます!
    まだ生理は来てないですが、私も陰性でした😔
    同じく次頑張りましょう😊
    またお話しできるといいなと思ってます🥰

    • 8月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    次頑張りましょー!!

    またお話できると嬉しいです😊👏🏻👏🏻👏🏻

    • 8月14日