※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
お出かけ

子供達をプールに連れて行こうと思っています!子供はラッシュガードにト…

子供達をプールに連れて行こうと思っています!
子供はラッシュガードにトランクス形の水着に帽子で旦那は水着のみです!

そこで私は日焼けしたくないのでレギンスに短パンラッシュガードを購入しようと思ってます。
皆さんラッシュガードの下は水着ですか?

あとプールの時はこんなのあったらいいよ!とか注意する事あれば教えて下さい。

コメント

🧸

私はユニクロのUVパーカーをラッシュガード代わりにしていて
その下は水着着てます!
下はラッシュガードレギンスに水着のハーフパンツ履いてます😊

Min.再登録

どの程度の大きさのプールかにもよりますが...

2時間程度滞在するなら大人も帽子、もしくは頭を守れるクールタオルなど持っていった方がいいと思います( ´͈ ꒫ `͈ )
私はラッシュガードの下は水着を着ていますが、濡れても構わないならなんでも構わないかと♡⃛ೄ

ご主人は水着だけとの事ですが日焼け止めを塗っても酷い痛みを伴う火傷みたいになる恐れもあるので、出来ればラッシュガードやTシャツを羽織った方が安心かと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

後は基本ですが
水分補給用の飲料。
ポップアップテント等日陰を確保できるもの(プール内にあれば不要)
塗り直し用の日焼け止め。
はあった方がいいかと♡(///ω///)

• Min.再登録

Min.再登録

あ、あと子供たちに対しては熱中症や不足がないか常に色々と気を配りますが、その反面大人たちの体調まで気が配れなくなりがちなので決して無理せずオーバーなぐらいこまめに休憩を取りながら楽しんで下さいね♡⃛ೄ(野外プールの場合)

• 8月9日
  • まや

まや

詳しくありがとうございます!
    ポップアップテントあった方が良さそうですね♡

• 8月14日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

この前海に行った時は入りましたが水着じゃなくてブラトップとパンツでした
普通の下着😂笑
新しく買うのももったいないしどうせ誰にも見せないので💦

凍らせた吸うタイプのゼリーとか持っていきました
子どもたちにはお茶を飲むように言ってもなかなか口にしないのでゼリーだと水分補給になるので🥰