※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コラム
子育て・グッズ

誕生日パーティーは8/10にできないため、自分たちで小さなお祝いをするべきか相談中です。どうしたらいいでしょうか?

誕生日をいつするべきなのか

次女の誕生日が8/10なんですけど、絶賛私と旦那がコロナ療養中で予定では義実家と私のお父さんを呼んで誕生日パーティーにするつもりやったんですけどコロナのせいで呼べなくなって、来月にしようって話になったんですけど、8/10は自分達で小さいお祝いみたいにした方がいいですか??

みなさんならどうしますか??

コメント

1歳に誕生日はまだわからないと思うので、私なら今は療養に専念して治ったら盛大にお祝いします🎉

• コラム

コラム

遅くなってすいません!
    回答ありがとうございます!

そうですよね、、申し訳ないけど療養に専念しようと思います!
    ありがとうございました!

• 8月9日
みゆな

もうすぐ1歳おめでとうございます!
義両親と日程調整とかもあって、1歳の誕生日は家族だけでお祝いしました。飾りつけとか、パンと水切りヨーグルト、フルーツで作ったケーキとかでなんとなく雰囲気出しました。
でも療養中とのことなので体調が第一ですね😊

• コラム

コラム

遅くなってすいません!

ありがとうございます😭!
    療養に専念しようと思います、、😢

• 8月9日
あんず

1歳ならもう当日は何もせず来月で良いかなと思います😌

• コラム

コラム

遅くなってすいません!

そうですよね、、完全に治ってからまた予定立ててからにします😁
    ありがとうございました!

• 8月9日