※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みのワンオペで子供と一緒にいるとイライラする。外出したいけど暑いしコロナで家にいる。同じ経験の方いますか?

ワンオペの夏休み、子供とずーっと一緒にいるとイライラしてきます。離れたいと思えてきます。ママあそぼーって言われても1人で遊べよって思っちゃいます。出かけたいけどこの暑さだしコロナだし結局家に篭もりっぱなし。同じ方いますか?

コメント

しょりー

わたしも同じです💦
お金使うしなかなかお出かけもできないですよね…
毎日お疲れ様です。

よくないのは十分わかってますが、つい「洗濯が終わってからね」「ご飯作ってからね」と逃げてしまっています😓

1人時間ないと余計ストレスすごいので旦那が帰宅して寝た後0時頃から睡眠時間削って1人時間作ってますが、本当は1人で買い物行ったりしたいのになーとか思っちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。私も家事を逃げ道に使ってしまって少しでも関わる時間減らそうとしてしまっています。1人になりたいですね😞

• 8月9日
はるな

離れたいって毎日思ってます😂
まじでどっか行ってほしい笑
毎日毎日朝から寝るまでうるさくて、兄弟喧嘩もするしハゲそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日思います。何でこんなに1人で遊べないの?もう4歳にもなるのにママママって😞もはやテレビでもゲームでも全然して良いから1人で遊んでって思うのにしないです。

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

あたしも平日は旦那仕事なので免許ないしずっと家です。。
暑いし外はきついですよね。。
ママー疲れますよね。