※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ムカつくんでここで吐かせてください😂今日は旦那の1日休みなので、子供…

ムカつくんでここで吐かせてください😂
今日は旦那の1日休みなので、子供達と出かけるために、昨日からどこに行くか決めよって言ってたんですが、なかなか決めず。
なので私は、じゃあ水族館ね。ってゆって水族館に行くつもりでした。
子供達も昼寝の時間で眠たくて不機嫌になったりするので、朝も少し早めに出ることも前々から伝えてました。
今日の朝になって、私も水族館に行く準備してたら、旦那が「で、今日どこいくの?」って言ってきたので「え、水族館って言ったじゃん」って言ったら、「え?水族館?あそこ何回も言ってるじゃん。〇〇でいいじゃん水遊びできるし」って言って、こっちからしたら水遊びできるのはいいけど暑いし、こっちは朝から水族館の準備もしてるのにまた水遊び用の着替えやらなんやら用意しないといけないしで、は?ってかんじでした。
色々準備するのは私だし、いつもどんな時でも前日までには用意したり決めとけってゆーのは何回も言ってました。
子供達も水遊びが好きなので、「〇〇がいいー!」ってゆって結局行くハメになったのですが
まさかの休館日。行くって言い出したから、そーゆーの調べてるのかなと思ったらまさかのなんにも調べてなかったみたいで、唯一お水遊びできるところが少しだけあったんですが、流れてくる水が起動されてないから、ただの炎天下の中での温泉みたいな感じで笑
せっかくの休みが台無しになった気分だし
それで不機嫌でいると、なんでそんなすぐ怒る?なんで俺のせい?みたいなふうに言ってきてめっちゃムカつきます😂
これって怒っていいですよね?😂

コメント

それは怒りますね💦
せっかくの楽しみにしてた予定が変更になり、そして違うところに行ったものの予定台無し。。ショックですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとーにムカつきます😭😭
    子供達も色々と楽しみにしてたので余計腹立ちますよね💦
    普段から準備不足な人で、何回も注意してるんですが治んないですね😭

• 8月9日
もあきゅん

ムカつきますね😂
昨日の会話覚えてないの?
聞いてなかったの?
私の独り言でしたか(笑)
水族館なら暑くないし天気も
気にしなくていいし何回行っても
いいと思います☺️
旦那が提案したこともこっちが
調べないといけないんですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急にプラン変更されて、しかもなんにも調べてなくて1日台無しはほんとにムカつきます😭
    近くの動物園行こうとか言われたけど、水遊びだけなのでベビーカーも扇風機も帽子も(水泳帽しかない)持ってきてないですし、行けるわけないやんってブチギレました😂

• 8月9日
あお

怒っていいです。私も前の日にはどこ行くか決めておきたいタイプです。私の旦那はどこ行こうと考えることはしないですし、子どもはまだどこどこ行きたいとかないのですが、急に行き先変えられた挙句、空いてなかったとか不機嫌になる気持ちわかります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不機嫌になりますよね!😭
    謝られたのですが、ずっと無視してたら逆ギレされました😂
    普段から、結婚式に呼ばれた時も、当日に準備するから当日になってネクタイがない、ピン札がないで大騒ぎで、挙句の果てに会場がどこかわからない、紙がないなど、そーゆーのが多いから何回も事前に調べたり準備しとけって言ってるのにって感じです😭

• 8月9日

あなたのせいだよってツッコミたいですね😅怒って当然です。
うちも毎週似たような感じです。一番酷いのは急に実家に行くとか言い出す時で、まじでぶっとばそうかとおもいます。