※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

市川市在住です(╹◡╹)近所には知り合いがおらず、育児の事を通じて仲良…

市川市在住です(╹◡╹)近所には知り合いがおらず、育児の事を通じて仲良くお話し出来る方が出来たらなぁと思っています♡最近予防接種も始まり少しずつ外に出てやっぱり少し話すだけでもこんなに心が軽くなるんだ〜と思い同じようなママさんいらっしゃったらと思いました。
って言ってもここで投稿して個人的にはつながれないのかな?(>人<;)
けどここでも何か他のツールでも、話し相手欲しい方良かったらコメントください。
私は33歳、第一子・娘を日本語&英語で育ててます♪♪
(ので他に英語じゃなくてもバイリンガル育児している方ともお話し出来たら嬉しいです😆)

コメント