※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
住まい

もうすぐ新築引き渡しです。引き渡し後やる事としてよくバルサン炊くの…

もうすぐ新築引き渡しです。

引き渡し後やる事としてよくバルサン炊くのを
聞きますが、結構な割合で皆さんやられてるの
でしょうか?
ママリのみなさんはいかがですか?
やるにしても一軒家だと結構値段もすますよね笑

まあそれは良いとして、、、
実際はどうなのか
気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お金もかかるしめんどくさいからいいや〜と思ってやらなかったです😵‍💫

が、工事中に虫入りまくってると思うし我が家は引渡し前に大きなクモが先に住んでました😂😂

• ママリさん

ママリさん

回答ありがとうございます😊
    お金かかりますよね、、😂

そうなんですね💦
    虫入りますよね。。
    バルサンしなくて引っ越し後は虫問題何かありましたか?

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのクモは追い出しましたが入居2週間くらいでゴキブリの赤ちゃんがでてきたのであー引越しの時荷物にタマゴいたのかダンボールだなぁと思ってます😵‍💫😵‍💫

外から荷物運んだりダンボールの荷物が届いたりはもう仕方ないのでブラックキャップで対応します🫡

• 8月9日
まま

バルサン炊きました🙆🏻‍♀️
そのおかげなのか虫は出てきませんでしたが、数ヶ月して他の新築の方が引っ越してきてバルサン炊いたり、工事をしだしてGが玄関先にいました😂