※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこち
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいます。最近自分の体叩いてるんですがイライラしてるのでしょうか?同じような方いますか?

生後3ヶ月の娘がいます。
最近自分の体叩いてるんですがイライラしてるのでしょうか?
同じような方いますか?

コメント

ままり

どういう風に叩いてるんですか??
うちも3か月の子がいます!
叩いてるっていう表現に似てるかな?って動きをしてるのは手足バタバタした時に手でお腹をぽんぽこしてる感じです!
手も✊の状態なので実際にぽんぽこ鳴ってます😂

• にこち

にこち

ままりさんと同じです!
    それと、ちょこんと膝に座らせた時に、手を上から下に振り下ろし?てます🧐

• 8月9日
  • ままり

ままり

同じですか!
    膝の上に座らせた時もやりますね!
    うちの子はそれやってる時すごいニッコニコなのでテンションあがって嬉しいのかと思ってました😂
    イライラしてるのかな?って思ったことはなかったです✨

• 8月9日
  • にこち

にこち

ニコニコしてればいいんですが、不機嫌そうなんですよね😂

• 8月9日
こむぎ

手を上下にブンブンしてお腹ボンボンしてる時あります!
お腹痛くないのかなと思いつつ楽しいからやってるのかなと思ってました🤔

はじめてのママリ🔰

うちは体というより頭や顔なんですが手を振り上げてバチーン!ってよく叩いてます😂
寝かせると、手足を上から下に一気に叩きつけるようなバターン!とかもよくやりますw
最近まで小児科に定期的に通ってたんですが、小児科の先生に念のため診てもらったら赤ちゃんあるあるの動きだねーみたいに言われました(笑)
手足をまだ上手に動かせなくてイライラしてるとかもあるかもしれないですね😂