※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠中の赤ちゃんの性別が遅れてわかることがあるのか、心配です。エコーで性別を確認できず、次回になるかもしれないと言われました。息子の時と違うので気になります。

お腹の赤ちゃんが女の子の場合、わかるのが遅めなのでしょうか?
今日妊婦健診で技師さんにエコーを見てもらって、先生が伝えてくれるようなのですが、技師さんからは「たぶんこっちかな?みたいな感じだから、性別はまた次回見てもらうようになるかもね」と言われました。
息子の時にはすぐにわかったので、どっちかなーって気になります🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

早くわかることももちろんありますけど、うちは遅くて28wくらいにやっと確定もらえました😂

ゆんゆん

性別気になりますよね☺️✨

1人目も女の子で、
お腹の子も女の子みたいなのですが、
2人ともお股ぱっかーんしてたこともあり、わりと初期から
女の子ぽいね~と言われ続け、女の子で確定と言われました~!
私の場合はすぐ分かりました😂💓

確定するまでは男の子希望してたこともあり、ついてないですか🐘と聞いてましたが
女の子で確定しました🤣

20週だと次の検診で分かりそうなので、楽しみですね☺️💓

はじめてのママリ🍀

女の子はなかなか確定して
もらえませんね😂
今日は女の子だねーとか
今のところは女の子だよって
言われてました!
実際産まれたら男の子だった
とゆう例もあるので
なかなか確定できないみたい
ですよ!

りい

角度とかによるかもですね!
私は1人目女の子でしたが、17週の時には分かりました!

ぷくぷく

私は13週でわかりました👶🏻病院によって確定出すの遅いところもあるかもしれませんね🥺

検診先では早めに伝えてくれましたが分娩先では22週以降、かつ聞かれない限りは性別伝えない方針と言われてそんな事あるんだってビックリでした🫣

R

みなさんありがとうございます!
お股を閉じててあまりわからなかったようですが、たぶん男の子かも?とのことでした😂😂

えんがわ

わたしの友達は女の子って言われてたのに産まれたら男の子でした!
こればっかりは見えるか見えないかーなのかな?と思います!

うちは息子もお腹の中の次男も見せつけてくるのですぐわかりました😂

にぽ

妊娠8ヶ月まで🐘を隠してて
女の子だと思います😊と言われて
8ヶ月目の検診で🐘が見えて
あら!男の子だったわ!笑
と上の子は言われました笑笑