※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

女性は、息子が妊娠についての適当な言葉を言いながらも、明日の6時に赤ちゃんが産まれると言い、その日に前駆陣痛が酷く、粘液栓が出たことで不安を感じています。上の子の直感が当たるか心配しています。

息子に昨日の夜「赤ちゃんそろそろ産まれそう?」と聞いてみたところ「明日の6時に産まれるよ!」と言われ、最近行ける日は旦那に保育園の送迎をお願いしているのですが、今日は息子がどうしてもママがいいと聞かず私が送って行きました🤣

息子の適当な言葉だとは思いつつ、今回の妊娠や胎児の絵を描いたりしていた息子だったのでソワソワしています😂
朝の6時は過ぎて、夕方の6時も有り得るか!?と思っていて、さっきお股からなにか出ている感覚があったので見たら粘液栓ぽいものが!!

数日前からめちゃくちゃ前駆陣痛が酷くて今日もずっと腰が重だるいし、粘液栓後も織物がよく出ています!

今日はいっぱい動いてみようと思いますが、上の子のこういう直感が当たった方いらっしゃいますか?

コメント

上の子が急にママがいなくなる😂ってママこっになった次の日に産まれました😊😊

• RIR

RIR

そうなんですね✨
    ママっ子には少し前からなってるので分からないんですがちょっと期待しておきます!
    ありがとうございます✨

• 8月9日
miii★

予定帝王切開だったのですが、予定の3日前に双子が急にもう赤ちゃん産まれるよ!って騒ぎ始めて、あと3日ね〜といってたら、破水してそのまま緊急帝王切開になりました(笑)
こどもはすごいなと思いました(笑)

• RIR

RIR

日にちもどストライクでしかも予定帝王切開なのに破水まで見抜くなんてスゴすぎます✨
    子供ってなにか察する能力ありますよね😂
    期待して動いてみます!
    ありがとうございます✨

• 8月9日