※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊娠・出産

つわりがつらくて2人目の子供は2人でギブすることに決めました。早くつわりが終わることを願っています。

起きた瞬間からげろりそう……🤮🤮🤮1人目のつわりはあんま記憶ないけん2人目キツすぎてもう子供は2人でギブって決めました😵‍💫はやくつわりおわれ〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

ままりーぬ

私も2人目はきつかったです💦
早くおわりますように!
がんばれー😭

• はっぴー

はっぴー

1人目は記憶にないんで、多分そんなになかったんですよね😵
    2人目でえ?!こんなんだったっけ?!ってなってます😵‍💫
    お仕事がきつい、、、頑張ります😤ありがとうございます🧚‍♀️✨

• 8月9日
ぷぷさん

2人目えげつなかったです💦
体重35まで落ち鎖骨は剥き出し状態、常にゲロゲロで死ぬかと思いました‥
確実に1人目よりも大変でした💦

といいつつも3人目妊娠中ですが
私も当時は2人までだ!もう無理!となってたのでお気持ちすごいわかります。

はじめてのママリ🔰

起きた瞬間ゲロりそう解ります😭、、
2人目のとに、眠る前に明日目が覚めたらつわり終わってないかな、、なんて期待を込めて眠り、目が覚めて絶望を繰り返してました🥺

つわりなければ子供たくさん欲しいのに、、って思いますよね😭