※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妊娠中、旦那さんが嫌いになることってありませんか?どんどんイライラす…

妊娠中、旦那さんが嫌いになることって
ありませんか?
どんどんイライラする存在になっていって
連絡も取りたくないしうざい面倒臭いと
思ってしまいます。(単身赴任です)
口も悪くなりLINEを返していたら
偉そうだとか冷たいねとか言われ余計に
イライラしてきます。

週一の休みで帰ってきてくれるけど
その度に夜は性欲が溜まっているようで
誘ってきます。
妊娠して性欲もないし赤ちゃんが怖くてしたくないと
断ってもネットで調べたけど妊娠中しても
問題ないて書いてたよとか言われて
結局しないといけなくなります。
正直帰ってこなくていいと思ってしまいます。
妊娠中の性行為皆さんはどうしてますか?

私の性格が悪くワガママな自覚はあるので
悪いなと思ってはいるけど連絡とっていると
旦那の発言が一々カンに障り結局また喧嘩。
しかし次の日には普通におはようと返してくるので
メンタルは強い旦那です。
私が気性荒くなっているのは妊娠のせいだと
分かってはくれているようですがほっといてほしい。。

1人目妊娠の時も旦那を精神的に受け付けないことが
あってあるあるなのかなと思い同じ経験されたこと
ある方が居ないかなと思って質問しました。

コメント

ままり

私もありましたー😊
普段なら何とも思わないことも行動や言動がいちいち癇に障りました😅
LINEも面倒でほとんど返さなかったです!寝てもないのに今日は寝ると終わらせたり寝落ちしたフリで未読無視したり😅ざらに1日以上連絡取らないとかありましたよ😊
時々客観的に自分をみてこんなに受け付けないものなんだとびっくりしました😂笑

はじめてのママリ🔰

私も旦那が今出張中で週一かえってきて妊娠中です!
誘われたら普通にやってます🙆‍♀️
また行っちゃうのかと思ったら全然大丈夫です😂

3児のママ

わたしと似てます。
うちも、単身赴任で子供3人です✌️
妊娠中のイライラから旦那に冷たい態度だったり発言になってしょっちゅう喧嘩になって、もう帰ってこないでほしいとか顔も見たくない出来ることなら離婚したいとまで思ってました笑
うちは1ヶ月に1回しか会えないですが、妊娠中の性行為って気持ち悪いしお腹張るし揺れるし破水しそうで怖くて全くその気になれなかったです😅
けど月イチしか会えないしな〜と思いながら我慢してましたが、ただただ早く終わって欲しいの一心だったのを覚えてます…
たぶん私の嫌そうな態度を感じとったのか、少しレス気味になっていた時期もありました😅