※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっしー
妊娠・出産

産後1ヶ月以内の性行為で出していなくても妊娠の可能性はありますか。母乳は止まり、悪露は落ち着いてきていますが、茶色いものが出ています。

産後1ヶ月以内の性行為、中には出していないのですが、妊娠する可能性はあるのでしょうか。母乳は1週間で止まりました。悪露はだいぶ落ち着いてきていて、茶色いものがずっとついている感じです

コメント

生理がきて排卵していれば来ますよ。産後は妊娠しやすいです。
産後1ヶ月以内の性行為もやめた方がいいですが、妊娠希望していないなら避妊しないと妊娠しますよ。外出しは避妊ではないので。

退会ユーザー

排卵していれば来ますよの来ますよは誤字です。すみません。

• 8月9日
  • はっしー

はっしー

ありがとうございます。生理はきていないです。
    無理やりやられた感じだったのでどうしたらいいのか分からなく後悔しています。。
    次から気をつけます。

• 8月9日

退会ユーザー

旦那さん、何考えてるんでしょう…
    アフターピルとか飲んだら妊娠は防げるかなあと思いますがもらいに行く時間なんてないですよね💦

• 8月9日
  • はっしー

はっしー

本当に何考えてるのかわからないです…体もボロボロなのに何も考えてないんだなと思いました。。
    時間は沢山あるのでアフターピル貰いに行きます!☺️ありがとうございます😭🤲🏻

• 8月9日

退会ユーザー

辛かったと思います🥲お気持ち察します。
    多分それが1番安心する材料かなと思います✊🏻

気をつけて行ってきてください!

出産お疲れ様でした👶❤️

• 8月9日
  • はっしー

はっしー

ありがとうございます😭
    年子ままさんも頑張ってください🙌🏻😼

• 8月9日
男の子ママ

妊娠の可能性は無くはないですが、感染者などの可能性も無くはないです…