コメント
退会ユーザー
双子ちゃんであれば、市立病院がいいと思います😊
MDツインでしたが、市立病院を紹介されて転院しました。
退会ユーザー
双子ちゃんであれば、市立病院がいいと思います😊
MDツインでしたが、市立病院を紹介されて転院しました。
「妊婦健診」に関する質問
妊婦健診についでなのですが5週の時から毎回2週間後に健診になります。 10週でも行ったのですが12週にまた健診です。 赤ちゃんは順調です。 4週間後ではなく2週間後なので嬉しいですが自分と同じような方いますか?
妊婦健診1回目を11w0dで受けました👶🏻 次が3〜4週間後と言われたのですが、 14w0dで受診するか15w0dで受診するかで迷ってます🤔 みなさんならどちらで受診しますかー?🤣 どっちにしても性別はさすがにわからないかなー?🤣
妊婦健診で旦那が付き添ってエコー見てる時に性別がわかって、その場で性別発表になった人はいますか? 現在2人目を妊娠中で、うちの病院では18〜20週のうちに胎児スクリーニング必須でがあり、4Dエコーで丁寧に調べるよ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なな
市立病院も安心できそうですね✨😌紹介されたなら間違いなさそうですね!
候補にしようと思います♡
ちなみに健診の対応とかはどんな感じでしたか?🤔
退会ユーザー
エコーはじっくりと見てくれる感じでしたよ😊
双子ちゃんはどのタイプでしょうか?
一卵性であれば、双胎間輸血症候群という病気の手術ができる病院が市立病院なので、市立病院一択かなと思います。
二卵性であればリスクはもうちょっと下がるので、いまきいれや大学病院でもいいかもしれませんが、詳しくないので対応してくれるかは分かりません💦
なな
一卵性です💦
やはり一卵性か二卵性かでリスクも違ってきますよね😭
市立病院の方が良さそうですね😱
色々聞けて良かったです。助かりました😭