※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パートで働いている女性が、感染リスクを避けるため集まりを控えている中、他のママ友が会議室でパーティーをしているのを見てモヤモヤしている状況について相談しています。

聞いてください。。
パートで接客販売なのですが、職場から感染リスクを避ける為に、誰かと集まる様な事は避けるように…と言われています。(集まるのはいいけど、個人の責任だからね!感染して人員不足になるから、やらないでね!と。)
その為、帰省も止め、元々夏休み前から計画してたママ友や友達との集まりも中止にしました😔(私の事情もありますが💦相手方々もコロナ増えてるから今は辞めとこうか〜と言う流れで、、)

そんな中、住んでるマンションの会議室でパーティーしてるママ友同士(←接点ない方々)を見てしまい…ちょっと羨ましさもあり、モヤモヤしてしまいました。。

自分の判断で集まる事は控えたのに、そうやって集まって何かしている人達を目にすると、我慢してるのが馬鹿らしくなってきて。。

同じ様にモヤモヤしてる方いらっしゃいますか??😣

コメント

さらい

仕事柄制限もあり、、

クラスターでたときの恐ろしい所いたいが忘れられず安易な行動はできないですね、、
まあ時代はそんな時代じゃないだろうけど、、

• さらい

さらい

恐ろしい状況が、、、、

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねーうちも感染者が出ていて、安易な行動出来ないなぁーと感じています💦
    子どもの未来のために我慢しよう!と切替えるも、羨ましさはどうしても捨てられません。。

• 8月9日
  • さらい

さらい

もうガンガン友だちと遊んで出掛けてますよー!って、ママリでもたくさんコメントみますし、私たちも考え方を買えて割りきらなきゃ行けない時期かなと思い始めてます。

ガンガン出掛ける族と出掛けない族(*^^*)

• 8月9日
  • さらい

さらい

考え方を変えて、、、
    そういうひともいるなと、割りきる時代。

• 8月9日