※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週目でつわりも収まり、お腹もまだ大きくないので、自由に動けるうちにしたいことがあります。妊娠中におすすめのことや行き先があれば教えてください。

現在妊娠25wです!
つわりも落ち着き、まだそこまでお腹も大きくなく今が1番動きやすいのかなと思うので1人で自由に動けるうちにできることしたいと思ってます!
妊娠中これしてよかった、ここ行ってよかった、これしとけばよかった、あそこ行けばよかったなどあれば教えていただきたいです😳😳

コメント

deleted user

私は、子連れでは行けないお店にもっと行っておけば良かったー!と思います🥺

なので
ゆっくりカフェで過ごすとか、ラーメン屋さん、焼肉に行くとか、ちょっとお高いコース料理を食べに行く…とかですかね🥺💓

バナナ🍌

大きめのベビー用品は今のうちに見に行って買っておいた方が良いかもです!
私は30週以降、お腹の張りや重さで歩くのもしんどくなってしまい、買いに行くのが大変でした😇

あとは一人でゆっくりカフェ行ったりして、一人の時間を沢山過ごしてください!