※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
妊娠・出産

36週妊娠中でお股に違和感があり、膨らみやオリモノが増えている状況。同じ経験の方いますか?大丈夫でしょうか?

妊娠36週と2日目
3人目妊娠中
28週ごろから切迫早産で自宅安静
36週で解除、内服も終わり次第終了との事で現在飲んでません。

前駆陣痛が33週ごろからあり、
夜中なかなか寝れない日々が続いているのですが、
今日、前駆陣痛は無いもののお股に違和感があり
押される感じと、トイレへ行ってペーパーで拭くとお股がかなりモッコリしてて(痛みなど、腫れてる感じはなし)前から膨らんでる感じはあったのですが、今日は倍くらい膨らんでて、オリモノもすごい出るし、ドロっとしてます。
なんだかお股の違和感で寝れません💦

同じような症状になった方いますか??
大丈夫ですかね?

コメント

deleted user

2人目生まれるまえ
お股モッコリしでる感じありました😊✨!!
え?なんか頭???
推してる??
とか思ってた記憶あります。笑