※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪に住んでます💦コロナ禍、外は暑いから公園は❌ショッピングモールは…

大阪に住んでます💦

コロナ禍、外は暑いから公園は❌
ショッピングモールは、以前 徹底除菌対策していたのに
コロナにかかったので
それから怖くてショッピングモールも行けず・・

家だと 外行きたい!と言われます。

ベランダは狭いのでお家プール出来なさそうです。
(準備も片付けもしんどいし。。)

皆さんどうお過ごしですか?

※コロナかかった時はかかった時なので
普通にいろんな所遊びに行かせてます!系の
コメントは結構です🙇‍♀️

コロナに一度かかり、かなり辛い思いをしたので
なるべくかからないよう
努力したいからです。。

コメント

deleted user

川遊びや大きい公園、室内遊び場で遊んでます!
公園行く時は なるべく影で遊ばすようにしてます。
室内の遊び場は予約制なので人数少なくて密にならないとこ選んでます!

はじめてのママリ🔰

しっかり除菌してる支援センターはどうですか?😊
私は週2で1年以上支援センターに行ってますが、そこから風邪やコロナを貰ってきたことはないです☺️
おもちゃは2時間おきに除菌ライトで消毒してくれて、床もアルコールで拭いてくれてます。
入室時に体調を細かく書く所もあるので、子ども達はおもちゃ共有しまくりですが風邪の一つももらわないです。

さくさく

大阪です。
私も家にずっといるのが無理なので、気にしながら外でてます!

うちは朝早いので、8:00頃~散歩したり公園行ったりや、あとはプール行ってます!
ショッピングモールとか行けたら楽なんですが、私も怖くて行けなくて💦