※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

療育が好きで、幼稚園よりも療育の方が親身で感謝している。週1回無料で通っているが、週2、3回通いたい。療育は家庭教師のように親身になってくれて、前に話したことも覚えてくれる。

変な質問かもしれないですが幼稚園や保育園より療育好きな人いますか?(笑)
私は療育に行けてめちゃくちゃ感謝してるし先生達もとっても親身になり子供のこと考えてくれたり運動させてもらっているので大好きです(笑)
1歳なので無料で週一しか行けないですがお金払うから週2.3回行きたいなあと思うくらいです🤣

上の娘の幼稚園はやはり生徒も多いし手もかからないのでいろんな子たちの1人って感じですが
療育は家庭教師なみに親身になって一緒に色々考えてくれたり私が前にポツリと言った事とかも覚えてくれていて
もうほんと療育最高です。🥺❤️

コメント

ショコラ

療育は通った事がないのですが、とても素敵な先生方と療育施設に出会えたのですね🤗

一人一人に向き合ってくれるのって、ありがたいですよね。

そして、次女ちゃんに合っているのですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます😭❤️
    そうなんです!ほんと無料?!ってびっくりします😭
    せめてもでお中元持って行ったら断られました😂
    有難すぎて有難すぎて😭😭😭

• 8月10日
みこ

療育を担当していた身からしたら、そう思ってくださる保護者の方がいるなんて嬉しい限りです😊
きっととっても素敵な先生方なんでしょうね😃
娘さんのためにそんな場所を探して選んだママさんも素敵です😊
娘さんもきっとどんどん伸びていくでしょうし、楽しみですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

療育担当の方からのコメントありがとうございます🥺❤️
    療育を勧められる=恥ずかしいとか嫌だとか言ってる方をよくお見かけするのでなんでだー!って感じです😭
    私は医師から療育への診断書書いてもらえ通わせてもらえほんっとに感謝しているし
    療育に関わる職員の人皆さん神様か天使なんじゃないかと思います!
    みこさんもお優しい方なのが文面から伝わります😭❤️❤️
    ありがとうございます!😄

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

その気持ちわかります!!
先生も子育て経験あったり、支援級など体験交えて相談聞いてくれるので下手にママ友なんかに言うよりかなりいいです😆💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかっていただけるコメントありがとうございます😭❤️
    ほんとその通りです!!
    色々な子供さん見てこられたプロの方なので医師に相談するより現実的なアドバイスいただけたりありがたいですよね😭❤️❤️

• 8月10日