※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

マッチングの神様がおもしろすぎる!あ〜まだまだ続きが見たい!でもこん…

マッチングの神様がおもしろすぎる!
あ〜まだまだ続きが見たい!でもこんな時間だから我慢してテレビ消した。そして明日の朝、後悔するんだよね〜もっと早くねればよかったって🤣
とりあえず、私と旦那は確実に残れない。カップルとして何度も喧嘩して何度も去るを選択するんだろうな〜。でも互いに惹きつけ合う感じはあるから、マイクとハイディーみたいな感じかな〜。ほんとそっくり。旦那はマイクそっくり。顔じゃなくて性格。私もハイディーそっくり。船が嫌いって知ってるのに船に誘うとか。そういうところ。信じられないよね。アンビリーバボー!

ジェシカには嫌悪感を感じた。ありえない。ミックが可哀想。泣いてしまいそうだった。苦しかった。ジェシカは本当に自己中。でもさ、自己中の人が1番楽しそうな顔をするんだよね〜。ほんと人生、どう生きればいいのか分からなくなる時がある。ハイディーみたいに周りのこと考えすぎても疲れるし、かと言ってマイクやジェシカみたいになりたくない。
だから、ジュールズのように自己中ではない他人事感覚で捉えられるといいんだよね。心配はするけど、そんなに追い込まない。自分は大事だけど、人も大事。
そのくらいの人になりたい。

コメント

ジュールズみたいな友人いたら最高です💛

• えみ

えみ

マッチング仲間〜🙌✨嬉しいです!
    そうですねー!私も目指したいです😌💓

• 8月9日