※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

排卵が遅くてもきちっと生理周期26日で生理が来ていましたが(今まで排…

排卵が遅くてもきちっと生理周期26日で生理が来ていましたが(今まで排卵後高温期に入らず5日位、、排卵後エコーにて確認)
が12月5日が予定日でまだ来ていません。来そうな感じもありますが、、普段と違うから期待してしまっています。同じような方、高温期に入らないけど妊娠したっていう方いますか?

排卵後すぐ生理が来る=黄体不全の疑いあり、、ですが先生に相談しても大丈夫とのこと。。本当に大丈夫なんですかね?同じような方で妊娠した方いますか?

コメント

deleted user

排卵した後に高温期ないと妊娠しないと先生に聞きました。妊娠した時は数回やはり高温期は来ていましたね(*´Д`*)
相談した方が良いのではないでしょうか?