※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

夜の寝かしつけで苦戦中。夜泣き?6ヶ月の完母です。アドバイスをお願いします。

前までパイ落ちしてたのに、夜の寝かしつけで
パイ飲んでも寝てくれなくなってしまいました(><)
除湿、エアコンきいた部屋で温度調節もしています。
夕寝はさせたりさせなかったり、夜の寝かしつけに苦戦するようになってから試してみてます。
今のところ夕寝しなくても、夜パイ落ちせず置こうとすると泣きます…
2時間近く悪戦苦闘して、腕まくらや添い乳や少し泣かせてみたり、
家の中で抱っこで歩いてみたり外の風浴びに30分歩いたりしてみてますが…
本当に最近毎晩夜の寝かしつけに苦戦してます😭
メンタルもやられてきてしまう…

アドバイスや同じ方いましたらコメントくださいm(__)m
夜泣き?そう言う時期なのか…
明日で6ヶ月の完母です。

コメント

りんご🍎

私も5ヶ月くらいになってから飲んでの寝落ちは無くなりました〜😭今までは飲みながら寝落ちか、飲んで布団置いたらスっと寝てくれたり、、大変楽だったんですが😖😖
私はだいたい隣で一緒に寝転んで動かないように体をぎゅっと引き寄せて一緒に寝ます🤣そしたら寝てくれますね😌寝るモードに入ってればの話ですが!!

ぴんのすけ

完母の6ヶ月間近です。
夜泣きが、ひどくここ1ヶ月程苦戦してます、、😭
1時間毎に起き、乳も拒否の時もある。。
寝かしつけもかかりますよね。
絵本読んだり乳あげたり、環境が悪いの?エアコン?昼寝?とか思いますがもう泣きそうです😂😂
夜泣き、、そういう時期なんですかねえ、、助けて笑笑