※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああまめ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘にホットケーキミックスのパンケーキは、牛乳と豆腐で焼くのは大丈夫ですか?砂糖を気にしています。他の食品は問題ないです。

もうすぐ11ヶ月の娘にホットケーキミックスを使ったパンケーキを食べさせても大丈夫ですか?
これに牛乳と豆腐を混ぜて焼くつもりしてます。
いざ焼こうとした時に砂糖が気になりました。
ベビーフードやハイハインは普通にあげてます!

コメント

あげてる人も結構いますよね!
気になるようでしたらパンケーキミックスをおすすめします。
甘さ控え目ですがうちの子はよく食べてくれます⊂( ・ω・ )⊃

• あああまめ

あああまめ

なるほど‼︎
    パンケーキミックスなら甘さ控えめなんですね(^-^)
    こんなことも知らなくてお恥ずかしいです(・_・;笑
    お買い物ついでに見てきます^ ^助かりました!ありがとうございます♡

• 12月6日

退会ユーザー

わたしも最初は知らなかったですよ~!
    ホットケーキミックスと同じところに置いてあると思うので是非( *´꒳`*)

• 12月6日
  • あああまめ

あああまめ

ありがとうございます^ ^♡

• 12月7日

わたしが参考にしている本にはホットケーキミックスは1歳からになっていたので個人的には気になります。が、砂糖ももう摂取して良い時期なので、気にならなかったら良いと思います(^ ^)

• あああまめ

あああまめ

1歳からなんですね✨
    知らなかったです!歯科検診の時に、砂糖に気をつけて下さいって言われてたので気になっちゃいました^ ^
    パンケーキミックスを教えて頂いたので、そちらからデビューさせてみたいと思います!ありがとうございます♡

• 12月6日

退会ユーザー

本によっては違うことが書かれてるので、正解ではないと思います(^^;;
    美味しく食べてくれると良いですね(^ ^)

• 12月6日
  • あああまめ

あああまめ

卵アレルギーもちなので、何でも食べれるってわけじゃない上に、色々私が楽したいって思っちゃいまして^^;笑
    頑張ってみます!混ぜて焼くだけですけど(笑)ありがとうございます♡

• 12月6日
ガラピ子

私は使ってましたよー!
とくに気にしなかったです。

• あああまめ

あああまめ

そうなんですね^ ^
    いずれは食べることになりますしね(^-^)笑
    パンケーキミックスを食べさせてみます!教えて頂き、ありがとうございました♡

• 12月6日