※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが自分の写真や動画をよく見たがるので困っています。同じような経験をされている方いますか?

自分の写真見たがるお子さんいますか??
うちの子はアプリのみてねで自分の動画や写真をすごく見たがります。
お気に入りの写真や動画の、小さい時の公園で遊んでる動画の再現をその公園に行った時に自分でしたりします😅
なんかあんまり良くないですよねきっと😅
同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

うちもです!!
「〇〇ちゃん(自分の名前)観たい」って言って、自分の動画見てます😂
1歳半くらいから続いてます笑
良くないんですかね🤔

げっそー

最近上の子が昔の写真見たがります(^^)

なの

見たがりますよ😁
楽しかった時の写真や動画を家族と見るってとってもいいことだって聞きました😊
なので見たがったら私は見せてます😊

かぼちゃ

4歳ですが、見たがりますよ!
2歳前の図鑑とかみて喋ってる可愛いやつとかみてたら、同じ図鑑持ってきて真似したりしてます🤣
過去の動画を見ると自己肯定感上がるみたいなこと聞いたことあります😄

はじめてのママリ🔰

うちのこもですよ!良くないんですか?!

うちもよく再現してますよ😂
面白いし気にしたことなかったです😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
結構見て真似する子多いのですね😳
自分にはない自己肯定感、子供には持っていてほしいなと思っていたので気にしないでバンバン見せようと思います!!(笑)
ありがとうございました🥺