※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがスイミングに通ってるという方、週1で通うのと週2で通うのって泳げるようになるまでやっぱり全然違いますか?

お子さんがスイミングに通ってるという方、週1で通うのと週2で通うのって泳げるようになるまでやっぱり全然違いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

週2回通っていますが、正直そんな変わらないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか⁉️回数多ければいいってもんでもないんですかね😅

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んー、お子さんや通うスイミングスクールによると思います。
    うちはそれよりも仲良しの子とプールで遊ぶ方が格段に上達します😂
    (去年の夏、友達とプールで遊んでから劇的に変わったとスイミングスクールのコーチにもびっくりされました🤣)

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼️
    通ってみないとわかんないですね😵
    ありがとうございます!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

個人差が凄いと思います😂ダメな子は回数を増やしても慣れないと思います💦
一番上の子は潜ったりするのが好きでベビーから移行してから週2で通って進級が早かったです。ただ同じくベビーから通っていて同じ月齢の子は週2で通っていても息子よりかなり下の級にいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子によるんですね❗
    最初は週1から初めて様子見てきめたほうがいいですかね⁉️

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方が良いと思います🙆‍♀️

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど☺️参考にさせていただきます‼️
    ありがとうございます🎵

• 8月8日