※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人が早く帰宅し、部屋が荒れていたためパニックになり、子供に暴力を振るった。部屋の片付けにもパニックを感じる。離婚を考えるべきか。

主人が思ったより早く帰り、子供は物がないと騒ぎ、部屋は水だらけ、ドールハウスは風呂に入れたから水浸し、旦那は明日在宅勤務と喜びビール買って帰り、

旦那が帰ってきたら気をつかうからパニックになり、子供を叩いた😥布団で思い切りしばいた😢

離婚すべきでしょうか?
完璧主義?で部屋が片付いてないとパニックになり、何からしてよいかパニックになります

コメント

はじめてのママリ

パニックになって布団でお子さんをしばいたのはママさんですか?
ご主人はその状況に気づいて居ないのでしょうか?

R♡

子供さんを叩いたのは誰がですか?
ママさんですか?
しばくってどの程度ですか?

はじめてのママリ

パニックになってお子さんをしばいた、とゆうのはママさんですか?そして、完璧主義で片付けてないとパニックになるのもママさんですか??
話が少しわからないのと、子供を叩いたから離婚した方がいいにいくのもわからないです😵
お子さんに手をあげるのは虐待ですよ!そこは本当に改善しましょう!繰り返すようなら役所や児相に連絡してください。

ゆいたろう🌸

何歳のお子さんか
分からないですが
パニックになったとは
いえお子さんしばくのは
旦那さんでもママリさんでも
虐待になってしまうかと😥
保健師さんや児童相談所へ
相談された方がいいと思います

ぺこ

旦那さんに対するイライラが、お子さんに向いてしまう感じでしょうか??

ママリ

旦那さんに気を使うのではなく、子供のことを1番に考えてあげてほしいです🥺
誰でも自分の子供叩かれたら良い気分はしないですよね、、、、

はじめてのママリ🔰

まとめてコメントすみません🙇‍♀️ほんとうに育児する自信がないので、旦那に育てて欲しいと言いました
しばらくは優しく接してましたが、旦那はいつものように自室へ、子供はYoutube見てます

皆さまご心配をお掛けしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
子供と接するのが怖く、自分が怖いです😓
パニックになったときにアラームが鳴ってお知らせしてくれるような腕時計的なやつってあるのでしょうか?
パニックになったときに、一瞬でも思い留まる外部機能か、必然的に子供から離れて暮らすか、何かしら考えます

ママ

パニックがよくわかりませんが
精神科とかは行かれてますか⁇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔精神科行ってて、広範性発達障害と言われました。
    精神科は、話は聞いてくれますが、薬を勧められて合わなくてやめました😅
    薬は家族から飲むな、精神科にもあまり行ってほしくないようで、内科で漢方貰って飲んでます
    最近調子良くて飲んでませんでした😰

    • 8月9日