※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

キッズ用コスメは3歳から早いですか?6歳〜が対象年齢なのに、口紅を欲しがる子供に悩んでいます。

キッズ用コスメは3歳からだと早いですよね?

プリキュアなどのキッズコスメを欲しがり、私の化粧品もやりたいやりたい!!と口紅を塗りたがります。

対象年齢は6歳〜だし年長さんになったらと思ってたのですが…

コメント

三歳の娘が七五三の時にスタジオで軽くメイクをしてもらってからメイクに目覚めました🤣

私的にも早いな~とは思ったのですが、子供用のプリキュアの口紅??リップは買ってあげました!!アイシャドウなどはまだいいかな~と買ってませんが…持ってるものはマニキュアとプリキュアの口紅のみです!!

それでも大喜びですよ🤣

はじめてのママリ🔰

早いと思いつつ、娘が欲しがったので3歳のクリスマス(3歳4ヶ月)にメイクセットをあげました😊
うちも七五三撮影のメイクがきっかけです。

休みの日だけと約束をして、娘なりにメイクを楽しんでいます。
今のところ肌荒れとかはしていないです!

まる

我が家でもコスメ大好きなようで、キッズ用はネイルくらいしか使ってくれないのでキャンメイクで買ったやつを使わせてます😂
リップは色付きにニベアのリップを使わせてます!

ママリ

今日プリキュアの口紅を買ってあげたら、プリンセスみたい!と大喜びでした💕

皆様ありがとうございました😌✨