※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

胚移植後の食事について相談です。ジャンクフードを食べたことで健康的な食事について気になっています。胚移植後の食事に気をつけていましたか?

今日胚移植してきました。夕方に終わったのでジンクスのマックのポテトを食べようと思ったのですがお腹が減ったのでセットでバーガーやジュース、パイなど色々買って食べました🥹振り返るとジャンクフードだし健康的にどうなのかなと思ったり😅一つ一つの事が気になりますよね😂あと胚移植後も食事とか気をつけていましたか??

コメント

ママリ🔰

ストレスを感じないことが1番だと思います。私はなんでも食べたいもの食べてました。

妊娠したらつわりでしばらく食べたいもの食べれなくなるし、栄養摂ること気をつけながら、食べたいもの食べとくといいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あんまり食生活は気にしなくても大丈夫ですかね?😄
    グレードも良くないので色々気になることがあります💦
    栄養にも気をつけながら食べたいもの食べたいです😀

• 8月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

野菜たっぷり温かいもの、緑黄色野菜、発酵食品とってとかできたらいいけど、毎日は無理ですー

ほんとは食事からがいいけど、足りない栄養素ないようにしようとサプリ飲みまくってました(*_*)

• 8月8日