※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ママ友に妊娠報告のタイミングはいつが良いか悩んでいます。マタニティマークでのお知らせより直接報告した方がいいでしょうか。皆さんはどうしましたか?

上の子のママ友さんに妊娠のタイミングっていつ報告しましたか?👶

心拍の確認ができたので母子手帳を貰い、マタニティマークを付けようと思います(^^)

そこでマタニティマークでお知らせするより、ランチとか行くお友達のママには直接報告した方が良いのかな?と悩んでおります🤔

皆さんはどうしましたか?🥰

コメント

deleted user

私は安定期に入ってから報告しました😉✨

きょーさん

すごく仲良しなママ友には母子手帳もらってすぐ会った時に、実は妊娠した!って言いました🥰
そこそこ仲良しのママ友にはわざわざ報告せず、お腹大きくない?って言われた時に
そう!妊娠してる!(笑)と言いました🤣

mii

安定期に入って伝えました!
まま友さんも安定期になって
教えてもらったので🥰🥰