※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での送迎が大変。息子が言うことを聞かず、園庭で遊び続ける。先生が上の子を先に車に乗せてくれるが、その様子を見ていた別の親が私の育児を批判。どう受け止めればいい?

保育園に通園している息子が言うことを聞かずに大変です。下の子もいるので送迎が大変なのですが、帰り園庭で遊ぶことをなかなかやめず、先生が下の子を抱っこして上の子を先に車に乗せてきますか?とおっしゃってくれたのですが、乗せて戻った際に大変ですね、私なら引っ叩いて連れて帰るや、お母さんも気が長いと言われました。ヒステリックなところがあるので‥と
私の育児が良くないふうに言われたように思いました。皆さんならどうとらえますか?

コメント

ぽむ

帰りに園庭で遊んで帰っても
いい保育園ですか??
もしそうじゃないなら
遊ばないで帰ってねって遠回し言われたのかな、、、
と感じました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、園庭では遊ばないようになっているので帰るようにとのことなのですね‥

• 8月8日
ひろ

というか、遠回しに早く帰るように注意されているのでは?と感じました😣
帰りに園庭で遊ぶのは禁止じゃないんでしょうか?💦
とりあえず園からは出て、公園とかで遊ばせるルーティンにした方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、なかなか私の体力が持たず園庭のほうが楽なのですが、そういうことですか。

• 8月8日