※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

専業主婦、美容院でのヘアカラーは贅沢ですかね?😭久しぶりに気分転換に…

専業主婦、美容院での
ヘアカラーは贅沢ですかね?😭

久しぶりに気分転換に
染めたいな〜と思っています。
もちろんお小遣いで賄います。

ただ、なぜかすごく罪悪感と
お金がもったいないと思ってしまいます。

ヘアカラーは一度したら、
ずっと続けなければいけないので、
そこにお小遣い使うなら、
息子と遊びに行けるな〜とか考えてしまいます💦

カット+カラーで13000円
カット+リタッチで11000円

お小遣いは月に3万円。

なんだか勿体無いなぁ〜
と思いながらここ1週間ほど悩んでいます😂

コメント

deleted user

私も専業主婦ですが、カラーは美容院でしますよ。ホットペッパーのクーポン等使って5.6000円でできる安いところ行ってます😉

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    やっぱりここお高いですよね😂💦
    探せば安いところあるのですが、、、

    • 8月8日
ママリ

ブリーチ込の値段ですよね?笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ブリーチなしです😂
    やっぱりお高いですよね!

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    ブリーチなしだったら
    高いです笑
    だったらブリーチして好きな髪色した方がいいと思います😅笑

    勿体ないと思うなら
    変えたくないかもしれませんが、違う所でカットカラーした方がいいと思いますよ☺️💕

    • 8月8日
k

私なら行きます😀
だってテンション上がりますし♡
私は育休中で保育園と家の往復しかしないくせに1ヶ月半に一度、13000円+交通費かけて美容院でカラー・カットしてます☺

ママリ

贅沢じゃないと思います!
美容院でやりますよー!
お小遣い3万も貰ってるなら余裕もあるだろうし、そこから出していきます!
お小遣い3万羨ましいですー🎶

ゆきんこ

全然いいと思います😊

はじめてのママリ🔰

カットカラーで13000円なら妥当じゃないですか?あんまり安価だと技術ないのかなって心配なりますし。
私専業主婦ですけど2ヶ月に1度はいってます。

deleted user

専業主婦ですが毎月カットカラー行きますよ😊🙌🏻

zizi

私も専業主婦ですが2、3ヶ
月一回はカラー、カット、トリートメントで13000円ほど使ってます。
それが楽しみで仕方ないくらい!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    楽しみ大切ですよね!

    • 8月27日
deleted user

全然贅沢じゃないです!ヘアカラーすると気分上がるし家事も育児も捗るし、身なり綺麗にしよって気持ちになってすごく良いです✨

ちなみに兄が美容師してますが、安価なところはカラー剤の質があんまり良くないから髪の毛痛むよって昔から耳にタコができるくらい言われてます!13000円なら妥当だと思います!