※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが、8-10週目(一般的なピーク)よりも5-6週目あたりの方がひどか…

つわりが、8-10週目(一般的なピーク)よりも5-6週目あたりの方がひどかったぜ!って方いらっしゃいますか?

いま7週目なんですが、5-6週目は毎日5回前後もどしていたのに、ここ数日はもどしても1日1回に落ち着いてます。
これからピークがくると心構えはしているものの、奇跡的にここからは酷くならないケースもあるのかな..と思い🥺

コメント

haa♥

私も5週6週がピークでした😩
7週あたりから落ち着き始めました😳
悪阻は波があると聞くし
また復活するのかとビクビクしてましたが
そのまま落ち着きました🥹

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!そのパターンであることを心から願います😭😭✨

    • 8月8日