※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
お仕事

新しい職場での対応について相談です。お客様への対応や業務について不満があります。どのように対応すれば良いでしょうか?

新しい職場に入ってまだ3日目です。
今日、お客さまに出すコップが全てなくなり、予備の場所にもなかったので社員の方に、新しいコップないですか?と聞いたら冷たく、ないです。と言われただけです。あと、お客さまの要望をその人に言ったら、それはこっちに言うことじゃないですと。
正直は?って感じでした。まだお店のルールなど全然分かりませんし、ショッピングモールにある飲食店なため忙しすぎて聞いてる暇はないです。
その他にも今日はホールが全然いなく聞ける人もいなく、永遠とひとりで片付け、水出しをしてました。
他にいい方ねぇんかよと思いましたが、みなさんならそんな言い方されたらなんて言い返しますか?
もう腹立ちすぎて、まだたくさんお客さまいましたが時間になったので上がりますと伝えてすぐ上がりました。
私が14時上がりなのもおそらく全く配慮されないため😂

きついお言葉はご遠慮願います。

コメント

はじめてのママリ🔰

新しい職場お疲れ様です😭
従業員にも気を使うし、お客様にも気を使うし、お店のルールもよくわからないしですよね😂
私もまだ働いて半年くらいですが、❓も多いです😭
そんないい方されたら、働かないと生活もあるしとイライラ心の中では、おもいながら、
また、お客様に聞かれたら
暇な時にまた同じ事聞くかもです😂
わからんよ!って感じですね😂

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

コメントありがとうございます✨
    たった3日でルール分かるわけないですよね😂月火しか入らないから間あくし、、
    しかも今まで関わったことないのに今日いきなりこんな言いよう、、
    本当イライラします(−_−#)
    次聞くときは違う人に聞くようにします(−_−#)
    二度とその人には聞きません💦

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ分かるわけないです😂
    その人も、絶対最初は、わかるわけなかったはずなのにひどいですね😭違う人にが、いいかも知れません😭
    一人くらいは、良い人いますように😭✨

• 8月8日
あい

新しいスタッフにきつく当たって、自分の首を絞めてるってことに気づかない要領の悪い方なんですよね。

とこっちが許してあげましょう😂
おつかれさまです🥺

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

コメントありがとうございます✨
    確かに忙しい中ひとりでぶつぶつ何かを言ってました😩
    仕事はできる人かもしれませんが社員ならもう何年もいるはずだしそれを忙しいからって3日目の新人に当たるって相当余裕ない人ですよね😂
    私の中では信頼度ゼロになりました😇

• 8月8日