※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が後追いし、お出かけスタイルで泣くことについて相談です。

今日で生後8ヶ月になった息子に早く後追いされたくて たまらない母です。
息子は遊びに集中してる時や機嫌のいい時は「バイバーイ」と目の前で私がいなくなっても全然へっちゃらです😭ただ、マスクつけてリュックかついで、抱っこ紐つけて、私がお出掛けスタイルになって「バイバーイ」と居なくなろうとすると100 パー ギャン泣きで追いかけてきます。これは後追いにはなりませんよね?😭お出掛け連れてってもらえないと思って泣くだけ?

コメント

はじめてのママリ🔰

後追いだと思います😊

本当にいなくなっちゃうのと
あ、ママそんなこと言って
本当はどこにも行かないんだって
言うのがわかってるんですかね😂
賢いと思います👏👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!なら嬉しいです😭✨お忙しい中回答頂き、ありがとうございます。😭✨

• 8月8日
ママリ

私も早く後追いされたくてたまらない母です😫
うちなんかマスクつけてお出かけスタイルになってもポカーンとしてますよ😇羨ましいです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!後追いだと信じます!笑
    後追い、大変そうですが絶対可愛くてたまらないですよね!😭❤️❤️早くストーカー並みに追いかけ回されたいです😂❤️❤️

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません!
その後お子さんはどうですか??現在、私も後追いされたくてたまらない母です笑